MY STYLE BLOG

2022.09.12

ふとん太鼓エアーホーン

  

 

新在家濱ふとん太鼓様のエアーホーン配線工事一式のご依頼をいただいたので製作いたしました!!

開口神社に宮入をする新在家濱ふとん太鼓様はエアーホーンを鳴らす演出が有名です

ふとん太鼓を新調されたのにあわせ、エアーホーンのコンプレッサー・タンク・バッテリーも新調されました!!!

2022.09.06

フソーダンプ

   

 

フソーダンプ

コンデンサー交換

新品はやっぱり気持ちがいいですね

エキスパッションバルブ交換だけの予定でエバポレーターを除くと汚れがすごい

洗浄も併せてご依頼いただいたので、施工させていただきました!!

その後、エアコン作動チェックの際に社長やドライバーの方から

「冷えるのはもちろん、風量がめちゃくちゃ上がってる!!!」

と喜んでいただけました

心なしか風が綺麗になったわ~とのお声も!笑

車のエアコンのききが悪い・風が出てこないなどカーエアコンに不具合を

感じられた際にはお気軽にお問い合わせください!!

大阪府堺市より出張修理に伺わせていただきます!!!

2022.08.29

日野プロフィア

 

 

古い日野プロフィアのエバポレーター、ガス漏れ目詰まりでかなり汚れています。

交換後はエアコンの冷えは勿論ですが、風量も上がり、快適にお仕事して頂けると思います!!

2022.08.23

トヨタマークX

  

  

トヨタマークX

ダイナモ交換

ダイナモを取り出すには場所がかなり狭く、知恵の輪状態で何とか交換完了ました!!

ダイナモ裏のLステーは、知らないと絶対に外せない部分でした

2022.08.09

ヘッドライトバルブ

  

 

ヘッドライトHIDバルブ交換 ・ フォグランプLED化キット取付 ・ ポジションランプLED化

ヘッドライトバルブを交換するのに、バンパーを外さないと出来ないのが、大変です。。。

2022.08.05

オーディオ

     

ダイハツタントL375S

ヘッドオーディオ交換・オーディオレスパネルへ変更

スピーカー交換・サブウーファー取付

オーディオ系いじりのスターとです!!ここからどんどんオーディオに興味を持ってもらって、いじっていけばもっと素敵になると思います

2022.07.25

ブロアモーター

   

ブロアモーターは喫煙と外気導入でこれだけ汚れが出ます

喫煙時はなるべく窓を開け、外気導入より内気循環に合わせてあげた方が断然お勧めです!!

こまめにエアコンフィルターやブロアーによる清掃をご依頼ください

2022.07.21

見せないマーカー

  

  

本来、見える位置に取付けるマーカーをフレーム内に隠すことで、間接照明のような雰囲気で他との差を出してみました

あまりギラギラしたマーカーを使わず、あえてほのかに発光する物を選ぶ事で柔らかいオーラを出します

2022.05.31

ブログ始めます!

みなさんこんにちは!MY STYLE OSAKAのブログを本日よりアップいたします!

これから作業事例など色々な情報を発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!